木漏れ日のジューンブライド | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(’ウωコ)丿凸ハァイ!!

 


イベ「木漏れ日のジューンブライド

 


宝石紫報酬宝石紫

 



一推しの左京さんがSSRだから絶対逃す訳にもいかないから頑張った!まぁ…いつも通りだけどwww

文句なしのカッコよさ!

 

イベストで姫抱きして写真撮る流れになり、左京さんが抱える側になり筋肉質で長身の臣さんを持ち上げようと頑張る左京さんwww

抱える事は出来ませんでした…そうだよな…

俺的には逆が見たかったなよだれ


 

報酬でゲットした夏組メダルで天馬くんのカードと交換して開花させました。

カッコいいですなにっこり


で…過去のジューンブライドのカードかな?のSSRが1枚確定で出るガチャ登場したから左京さん狙いで30連したら…

 



真澄くん、紬さん、幸くんが出ました!

真澄くんと紬さん特に嬉しかったけど左京さんは!?

石が尽きもう回せなかった…チーン