石カツカツですけど… | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

 

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

たぶん〇〇フェチ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

腕と手フェチですかねぇ~動画とか画像とか見てるとつい見ちゃいます。

腕まくりしてるのとか最高に好きっすなデレデレ

他には…服装によるけど…腰のライン?にグッと来る時もありますwww

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

新衣装のドラマコレクション夏が登場しましたね~トウマくん欲しいなぁ…と思い石に余裕ないけど…初回50個で11連回してみました。

URはキツイけどSSRならチャンスあるかも!?と欲ダダ漏れで回したのに……

 

 

狙いのトウマくん来ましたああああ!!!やったよぉおおおお!!!!

めちゃくちゃカッコいいじゃないかーーーニコニコ

石が寂しい状態だけど…お迎え出来たので悔いナシ!ありがとうございますっ!!

ガチャ運来てる!?って調子乗ってると痛い目を見る…(笑)