思い出せない部分… | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

アンパンマンってお題頂いたので挑戦してみましたウインク

 

何とか思い出しながら描いて結構描けたやん!って自信満々で本家見たら微妙に違う部分が多くてガッカリ…www

キャラの中でバイキンマンとカレーパンマンが好きなのに完璧に描けませんでした…色が思い出せなかったりと…ね…滝汗

小さい頃から観てても思い出せないものですなぁ~。

 

一応コレで記憶だけで描いてみた終了!また何かあったら描いて遊ぶと思いますにっこり

前回のコメで鬼滅キャラでお題頂きましたが…1期しか観てないってのもありますし…

人(鬼かな?)描くの苦手で…一応挑戦しましたけど心折れました驚き

お題頂いたのにスミマセン!!!

 

最後に…何故かソーナンス載せて逃げるランニング