ふぉおおおお!!! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

 

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

推しに会えたらしたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

たぶん…ドキドキし過ぎて固まってると思うけど…握手とサインはしてもらいたいねwww

会話なんてまともに出来なさそう…滝汗

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ヒプマイのイベガチャ始まった時に回したけど…推しが出ずで諦めてたけど石貯まったから10連1回してみたら…

 

簓さん来たああああああああ!!!よっしゃああああ!!!

最近ダメダメ続きだったから1推しゲット出来て嬉しい笑い泣き

 

イベストでコスしてどうのって話だったから進化後そのコス姿見れるのかと思ったけど…普段の服装だったwwwまぁ、カッコいいからヨシ!!!(笑)

また石貯め直さなきゃだなぁ~。

 

報酬は空却くんでした!好きなキャラが報酬ってのは有難いですなにっこり