#つい欲しくなるキャラもの | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

 

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

つい欲しくなるキャラもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ファッションに興味ないのでダサすぎず着やすくて安い服なら基本何でもイイのですが…どーしても欲しくなるのは好きなアニメ作品の服ですねw

つい最近も、しまむらオンラインでハイキューの迷ったけど予約しちゃいました滝汗

届くのは8月らしいので…少し先ですな…。

 

公式のTwitterから画像お借りしました。

田中さんと黒尾さんのを予約しました!ずっとこの2人の番号の出て欲しいって思ってたから今回はあって嬉しいデレデレ

でも…稲荷崎の侑くんが無くて残念過ぎる…何故抜かすのか…。

他にも青城と白鳥沢も無いのが残念…まぁあったら金額が凄い事になるから無くて助かったけど(笑)

 

今から届くのが楽しみですにっこり