もらったお題で描く | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

 

ミャクミャクという大阪・関西万博公式キャラクターってお題頂いたのですが…全く知らず検索してガッツリと見ずチラ見して思い出しながら描きましたwww

グニャグニャしてて目が沢山あって青と赤って事だけ思い出して描いたらこんなのが出来ました(笑)

 

鉄腕アトム・ジャスタウェイ・シロ・パンダってお題頂きました。

ジャスタウェイ腕あったっけ?と迷い描かなかったんですが…腕ありました滝汗

パンダはパンダ先輩風にwww

シロはヒゲみたいな鼻だったよなぁーと覚えてたけど…眉毛忘れてました…何か物足りない原因は眉毛か!

アトムは目が特に思い出せませんでした驚き

 

何とも微妙な仕上がりになりましたが…お題ありがとうございました!!!

自分では思いつかないキャラ描けて楽しかったですデレデレ

 

とりあえず次で最後の予定のお題を載せたいと思います。

もう少しお付き合いくださいwこんなに絵描くの久々な気がする…にっこり