ビジュアルブック | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

 

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

あやかし恋廻りのビジュアルブック少し前に届きましたにっこり

受注限定って事で…逃したら今後ゲット出来ないと思い予約してました。

 

ミニファイルとポスカが付いてました!

 

で、少し値段が高くなっちゃうけどオーロラアクリルフィギュア2体つきを購入。

 

空耶さん、秋泰くん、龍臣さん、愛染さんで迷った結果…龍臣さん、愛染さんのアクスタにしました。

もう少しお金出せば4人揃える事出来たんですけどねぇ…流石に厳しすぎるから2人で我慢えーん

想像してたより大きいしオーロラアアクスタって事でキレイですデレデレ

 

本の中身はゲームで登場したカードイラストやキャラの全身絵とか載っててイイ感じでした。

贅沢言うと…もう少し色々なイラストとか載せて欲しかったかな!?と…。

ビジュアルブックって気になっても手出す事あんまり無いけど…限定ってなるとゲットしておかなきゃ!ってなるから恐ろしいですなwww