UR | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

アイナナのイベランキング酷かったけど…報酬全部ゲット出来ましたウインク

 

報酬でナナコレをゲット出来たので、この中から1枚もらえるって事で…既に1枚所持してるサイバーテクノの大和さんをもらってURにする事にしました!持ってないナギさんも欲しかったけどねぇ…。

 

特訓アイテムが足りずでしたが…何とか集めて…

 

UR化完了!!!やっぱりサイバーテクノのカードはイイっすなデレデレ

 

 

他にも楽さんのカードをURに出来ました~少しずつURが増えて来て嬉しいにっこり

 

 

 

そして初回石5個でガチャ回してみたら…

 

URの一織くんが出ました!ヤッタネ!キレイなイラストだニコニコ

本命のガチャでは推しが出ない…石が一気に消えて行ったよォォォオオオ!!!

別ゲーでも本命が出ないこの頃…無気力