光に輝く黒い羽 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

パズルミッションイベ「光に輝く黒い羽」記録です。

 

宝石紫報酬宝石紫

ルシアンさんとルグランジュくんのメモピ。

ルシアンさんのこの優しい表情好きっすデレデレ

この人には、もっともっと笑っててほしいものですな~。

夢100ではあまり腐妄想する方じゃないんですけど…このルグランジュくんとのイラストでは腐目線で見ちゃいましたニヤニヤ

 

完成させた4枚のスチル。うむ、いい身長差ですな!!!(←黙れ)

 

コレは正月にもらったハナレさん&イヌイさん&シンさんの年賀状メモピ。

カッコいいイラストですねちゅー

今年は子年って事でシンさん(子の一族)がガチャかログボで来るんじゃ?って思ってたんですがメモピでしたwww

 

今回の編成はコレでやってました!全員ルシアンさんウインク

フレンドさんはルシアンさんじゃないですけどね…滝汗

 

 

 

最後にガチャでゲットした王子3人の覚醒を載せます。

 

載せるタイミング失ってたネロくんw迷った結果月にしましたニヒヒ

ぬいぐるみ抱えてるのと表情に惹かれました。

 

ルルスさんは迷わず月に!ショタ姿にしない訳にはいかない…(笑)

スキルも文句なしで、ありがたや~。

 

シュテルさんは迷いましたが、月に!この表情気に入りました!ってアレ…?俺月に惹かれる事多くね?www

 

フォローしてね!フォローしてね…