結構…地味目w | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

はたらく細胞の原画展に行って来ましたあああああ!!!

想像してたよりも小さめな場所で、開催されてました(笑)

グッズ付きチケのグッズは絆創膏だったので、やめて一般チケを購入して音声ガイドを借りました。

白血球さん&赤血球ちゃん&血小板ちゃんが説明してくれたんですけど…

会場内でも別音声流れてるし、原画の文字読んでたりしたらガイドに集中出来ずしっかり聞けなかったですwww700円もしたのに勿体ないwwwでも前野さんの良い声聞けたから良いんだっ!

 

撮影OKなのもココだけだった…カメラ持って行ったのにぃいいいい!!!

原画の他に声優さんのサインや舞台で使用された白血球と赤血球の衣装も展示されてたけど…コレも撮影不可…それは写させて頂きたかった滝汗

衣装めちゃカッコ良かったですよ!スタイルよくないと着こなせないよね。

 

原画はどれも立派で凄かったです!描き直した後やらトーンもしっかり見て来ました(`・ω・´)ゞ

かっこ良すぎて欲しくなりましたw

カラーイラストもどれもキレイでしたね~プロは凄いやデレデレ

 

行った記念にグッズも購入!パンフ、アクスタ。

 

クリアファイル。

白血球さんが1番好きなので白血球さんがドーンと描かれてるコレを選びましたちゅー

 

アクスタ&缶バッジ。

このアクスタは絵柄選べないので俺は買うのやめたけど、運試しだとかで3個買ってもらえましたw狙ってた白血球さんは出なかったけど…キラーT細胞さんと赤血球ちゃん出たので良かったかな?ガチャでもキラーT細胞さん出たニヒヒ

 

そしてスタンプラリーもあって会場内とパルコ内にあるスタンプを探して押したんですが…ポイント3が見つからなくて原画展の人に聞いて行ったら普通に横通ってた場所にドーンと置いてあって

全然視界に入ってなかった恐ろしさ(笑)

スタンプ集めるとステッカーもらえましたー可愛いけど白血球さん小さいw

 

もう少し撮影可能な場所あったらもっと楽しかったかな?って思いましたが…

貴重な原画を見れて良かったです!アニメの2期も今から楽しみだなーニヤニヤ

 

フォローしてね!フォローしてね…