最後まで見たって事は面白かったって事 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

新しいアニメ色々始まりましたね!まったりと新しい作品の感想も書いて行きたいと思います。

でも今日は、最終回を迎えた作品の事から…

 

注意ネタバレしてる可能性あるのでご注意ください注意

 

 

 

Fairy gone(フェアリーゴーン)
この作品に関して、どう感想書けば良いのか悩むので、アッサリ目で書きますw
2期は期待してた戦闘シーンとか良かったです!妖精で戦うのとかカッコ良かったです。

最終的に神獣って言うドデカいヤベェのが甦ってしまい…次々に人や建物を一瞬で砂に…

神獣の見た目カッコよくて好きですwww

復讐の為に生きて来たヴェロニカも改心?してマーリヤと一緒に神獣を止める為に立ち向かいました。

が…神獣にブスリとやられてしまい…ヴェロニカが死んでしまいました…ゲッソリ

でも、ヴェロニカの中に居た妖精がマーリヤの中に入りマーリヤの妖精と1つに!!!

そして妖精の能力で神獣に勝てました。
意外とココら辺は、あっさり進みましたかね?もう少し神獣との戦闘シーンあると思ったけど…w
ヴェロニカが死んでしまったりと完全なハッピーエンドではなかったですが…
1期よりも面白かったです!!ちゃんと2期まで見て良かったなと思いました。

 

フリーもカッコよくて好きだけど…

局長もめちゃくちゃカッコ良かったです!マーリヤを姫抱きで助けた時とか良かったですデレデレ

あ、局長は女性です!

 

 

 

 

ACTORS -Songs Connection-
普通の音楽系の学園モノだと思ってたら全然違ったwww

しっかり感想書きたいけど…何かハッキリ理解出来なかった俺は毎週しっかり見てなかったって事なのか…可笑しいなぁ…何を見てたんだろう…(笑)

 

白い人?白い壁?はへ?みんな実際の人間じゃなくてゲームの世界の人達って事でOK?
で、猫がやたらと沢山出て来てたのはアレは、このゲームをプレイしてる人達だったって事???
いやぁー真面目に見てたつもりだけど…うーん…残念な頭を持った自分を恨もうw

こんな事しか書けませんが、ふつうに面白かったです。

 

秋月くん&三毛くんのやり取り美味しかったし!可愛いかよ2人共!

 

ガッツリと登場したキャラじゃなかったけど…汐くんちょっとお馬鹿さんっぽくて気に入りましたw

 

詩くんは最初から最後までずっと可愛かった!

俺には珍しく可愛い系キャラを気に入った作品だったかもですちゅー

 

 

今日は以上です!

しばらく感想が続きそうですが…宜しくお願いしますw

 

フォローしてね!フォローしてね…