ハマるとそればかり | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

みんなの回答を見る

BANANA FISHですね!今1番好きな作品です!こんなにドハマりしたのって久々なのかもしれない?グッズもBANANA FISH優先(笑)

 

そんなBANANA FISHの原画集が届きましたーーーーーー!!!

中身最高すぎて…ヤバいデレデレ

ホントに丁寧に細かく作られてアニメになってるんだなって思える原画集です。

そしてプロってスゲェな…って…どんな勉強して来たらこんな立派なの描けるんだろうとw

 

特に興奮したページは忘れる事なんて出来ないアッシュと英二のキスシーンですよ!奥さん!

 

ココの原画も良かったです!マジマジと見てしまった酔っ払い

最終回の悲しいシーンの所などの原画もあるので貴重な原画集だと思います!!!

時々眺めて楽しもうと思います。

 

そしてもう1つ!BANANA FISHの卓上カレンダーも届きました。

A3の買ったから迷ったんですけどね…w

最後の方は無地のページがあってメモ帳としても使えるっぽいです!

シンプルな感じで日にちも見やすいので良いっすねウインク

今後もBANANA FISH尽くしで過ごして行きたいなw

 

他にもA3!にハマりましたね!

ハマるきっかけは福袋でグッズ手にした事から興味持ちゲームを始めドハマり…BANANA FISHの次に優先してる作品ですかね?イベはキツイけどそれ以上に好きニヒヒ

 

俺はハマるとそれで頭埋め尽くされがちなので…それに関係したモノで欲しい!とかって

思うと普段見ない程の行動力を発揮します!(笑)

見つかるまで探して探して探し出す!それでダメなら諦めるけど…出来る限りの事してから

じゃないと諦めませんwww

多少の遠出だってしちゃうからね!自分で自分が怖いニヤニヤ

 

 

フォローしてね!フォローしてね…