やっぱりダメなのか… | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

専用チケもらったので回してみました。

イベントの王子が出るって事なのでコレは期待出来る!!!

 

この5人の中から1人好きな王子を選んでゲット出来る訳です。

★5サイくん、★4楓さん、★5ルルスさんが未所持だったので…迷いましたが…

 

ルルスさんを選びました!何故かというと月の姿がショタだからですw

それだけで選ぶ価値あるってものっすよニヒヒ

覚醒はまだしてないので覚醒姿はまた次の時にでも。

 

クリスマス当日に再びセレクトガチャチケ頂けました~今回は通常の★5王子が確定で

出て来るそうで…頼むからカゲトラさんをそろそろ俺にくれぇえええええ!!!

1人目の王子は

 

ギルバートさんでした…うぅ…既に両覚醒済みだしチョイチョイ出るんだよなぁ…出るならイベの時に頼みますよォオオオオオチーン

 

そして選べる★5王子は……

 

嘘だと言ってくれええええええええええええええええええ!!!!涙

カゲトラさん居ないし、全員もう持ってる…ゲッソリ

ギルバートさんまたいらっしゃるし…なんてこった…やっぱり夢100では運ないんだよなぁ。

 

仕方がないので…両覚醒済みだったか分からなかったディオンさん選んだけど両覚醒済みだった…カゲトラさんに会いたいのに会えない悲しみ真顔

ダグラスさんもう1人欲しいし他にも出て欲しい王子は全然出ないんっすよね…何でだろ。

 

 

最後に…

 

ガチャでゲットしたジュエルで交換したゲイリーさんのスタイル。

良いんだけど…前向いたのが良かったなぁ…なんてね滝汗

 

そして結構前にもらったメモピ載せ忘れてたw
 
フォローしてね!フォローしてね…