満足 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

年賀状無事に出し終えたーーーのんびりし過ぎたけど25日には間に合ったから良しニヤニヤ

 

 

みんなの回答を見る

好きとか嫌いとか言える程しっかり食べた事ないので分からない…滝汗

そもそも、ふぐ食べた事あるのかさえ分からないんっすけど…w

一度で良いからふぐ刺しを豪快に食べるのやってみたいですね!!!

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

糖質オフパンケーキでケーキ作ってくれました!!

1枚目のは、おじさまと猫の「ふくまる」で2枚目はニャンコ先生!どっちもカワええデレデレ

中身はバナナで美味しかったですウインク

焼くのが難しいそうで…次はレンジで焼くのを試そうって事になりました。

 

正月は、おせちが来るし…太るんじゃないかと怯えております(笑)

 
フォローしてね!フォローしてね…