淡き火花に思い馳せて | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

ミッションイベ「淡き火花に思い馳せて」終わりました(`・ω・´)ゞ

 

煌牙さん&砕牙さんのメモピ!めっちゃキレイなんっすけどぉおおお!

なにこの兄弟…いいデレデレ

封印無効が70%の確率で発動か…必ず発動してほしいんですけどねぇ…w

 

完成させたスチル4枚。

今回は全てのミッション終えなくても交換したいアイテム回収出来たので楽だったウインク

ミッションの難易度今のが丁度いいので今後も難易度変わりませんように(笑)

 

そして好きな★3メモリーピースを5片まで交換出来るって事で交換しましたー。

 

ショタ王子の中で1番好きなプロキオンくん!くっそ可愛いんじゃ!頼むからイベに登場してくれ!出来れば報酬でネ!!!w

 

ドローレくん!

 

ジェラルドさん!この髪色&髪型のお気に入りなので交換しましたデレデレ

 

グレイシアくん!

 

アポロさん!

他にも欲しい王子まだまだ居るんで次もこうゆう機会あると良いな。

 

今回の編成!メダルアップの編成です。

煌牙さんはそれなりに持ってるけど砕牙さんが2人しか居ない悲しさ…

どんだけ縁がないんだって話チーン

 
 
フォローしてね!フォローしてね…