つるっぱげ呼びに草 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

 

みんなの回答を見る

関西弁は面白くて良いなーって思いますね!北海道弁も良いなー。

俺が気づいてないだけかもですが…そんな方言使ってる感じはないっすよ?(笑)

でも、調べてみると他県の人には伝わらなそうな言葉使ってると気づく…w

例えば【じゃんけんのチョキを「ピー」と呼ぶ】が方言らしいですw

「んじゃ俺ピー出すから」って普通に言うんっすけど…ホントに他県の人は言わんの???

 

 

 

この間回したワンパンマンのガチャ母さんがそのガチャがあるスーパーに行くって事で

【ジェノス】と【ソニック】欲しいから回してほしい。と頼んでみた所、想像以上に回して来てくれましたwでも…つるっぱげと女の子ばっかり出たと…つるっぱげってwww

間違ってないけどハゲマント並みに酷い呼び方に笑いました笑い泣き

 

では結果を…

 

つるっぱげ…サイタマ氏が大量じゃあああああ!!!w

また後に鞄からもう1個出て来たってサイタマ氏追加されたので前回の合わせると7サイタマ氏…え?主役は出やすいん???

 

次はタツマキ…いやぁ…出過ぎぃ…1番狙ってないのが沢山出るとか…好きな方には申し訳ないですけど…タツマキはそんな好きなキャラじゃないっす…どちらかと言うと妹のフブキの方が好きです滝汗

 

ジェノス少ないけど何とかゲット出来た…2個て…欲しいキャラの方が少ないってなにさチーン

 

そして1番少なくて全く出なかったソニック…出なさ過ぎて後1回で出なかったらもう止める。

ってなったらやっと出たそうですゲロー

1番レアな感じになった…ガチャの残り少なかったって言ってたので…今までサイタマ氏とタツマキがあまり出て行かずだったのでしょうか???この数の差…どーなってるんだ!!!!

 

粘ってくれた母さんに今回も感謝感謝です。

ガチャとかって出ないと意地になって出したくなるんっすよねぇ…恐ろしい…ゲッソリ

 

 

フォローしてね!フォローしてね…