プリントしましょ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

みんなの回答を見る

刺身ですね!焼き魚も好きですけど刺身が1番美味しい酔っ払い

なので定期的に刺身食いたい食いたいって言っておりますwww

特に好きなのがサーモンで家族は刺身そんな好きじゃないらしく…俺が独り占めする事も多いです(。+・`ω・´)キリッ

その時は半分は醤油で、もう半分がマヨで食べたりしますネ!刺身にマヨは合うんです。

 

 

 

 

セブンで夢100のギルバートさんと、あんスタの朔間さんのブロマイドプリントしてみました!

コレは好きなキャラ選んでプリントできるので良いですねデレデレ

ランダム系はホントに厳しい…苦い思いした事あるんで…ね…種類の多いランダムは卑怯チーン

これをプリントしようと思って行った1件目でオジさんが70枚程何かプリントしてる最中で2件目行ったんですよね…70枚とかどれだけ時間かかるんやろか…待ってられないっつーの(笑)

 

フォローしてね!フォローしてね…