花にとらわれる蝶 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

花にとらわれる蝶」イベ終わりました!

 

今回のガチャ…3人共欲しかった…でもガチャチケ数枚ではお迎え無理でした~w

まぁ、仕方がないか!と諦められる感じなので凹んでおりませんニヒヒ

アキトさんも報酬に全然なりませんな…この人とも縁ない…悲し。

 

 

報酬

ティーガ&アルマリのメモピ。

10段アイスとか…持つのも無理だし食べるのも無理すぎるけど…実際に見てみたいw

 

 

ネペンテスさん。

覚醒前も覚醒後もお気に入りです!特に月が、たまんねぇ!ガチャじゃなくてホント良かったニヤニヤ

元々ネペさんに興味なかったんですが…気づいたら好きになってましたw

なんかクセになる王子なんっすよね(笑)

毎回姫を食べようとしたりと変わった王子…www

 

姫の手をペロッってしたりなんて…ネペさんの言う事冗談に聞こえないから少し怖いw

冗談じゃなくて本気で食べたいんだろうな…でも耐えてくれww

 

 

レイヴンさん。

相変わらず暗めというか…なんと言うか…過去の事を未だに引きづってらっしゃる様で…滝汗

過去を忘れなくて良いから姫と一緒に居る今を楽しんでほしいな…w

太陽も月も表情良いですね!カッコいい。

 

今回の編成はこんな感じ。

最初は全員サキアさん編成でやってたんですが…スキル的に戦いにくくてコレに変更したら安定しました!毒が邪魔くさいのでメモピで少しでも毒ピースを減らす事で楽になりました!

EXの方が戦う回数少ないし、なかなか戦いやすかったです。

ドロも悪くなくてレイヴンさんが結構落ちましたウインク

 

 
近い内イベにラスさんが登場するんじゃないかと予想してるんですけど…当たるかな?w
今はミッションイベでガチャはないから次のイベ王子楽しみだ!
誰かなーガチャ我慢できるかなー(笑)
 
フォローしてね!フォローしてね…