文ストガチャ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

昨日に引き続きリアルガチャ話です。

アニメイトで文ストのガチャ発見したので小銭が3回分あったので3回回しました!!!

 

狙うは太宰さん・国木田さん・敦くん・芥川さんです!社長も欲しいかもw

正直誰出ても文句なしに嬉しいけど…やっぱり推しが欲しいですからね。

 

では1回目!

 

鴎外さん!なかなか可愛いですねニヤニヤ

だ、大丈夫まだチャンスは2回ある…うんうん…

 

2回目!

 

まさかの2連続で鴎外さんwwwカプセルの色同じだったから、中身確認する前に察する(笑)

もしかしたらカプセルの色関係ないかもですが…。

 

ラストの3回目!

 

田山さんんんん!良いんだけど…推し1人も出なかった…滝汗

小銭も尽きてあきらめてガチャの前離れたんですが、母さんが1回分ならあるとくれたのでホントに最後の1回に賭ける!!!!!!!

 

結果は……

 

1番欲しかった太宰さん出ましたぁあああああ!っしゃぁあああ!!!母さんありがとう!w

ニッコリ満足で帰る事できましたニヒヒ

暑くて溶けそうな日だったけど良い1日だったな。

 

フォローしてね!フォローしてね…