ぽっ。 | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

カナダレモン・・・(意味ナシ)夏目です。



昨日書いたホモ牛乳について調べてみましたー。

「ホモジナイズド牛乳」の略らしい・・・乳脂肪分が分離しにくく飲みやすくする加工したのがホモ牛乳らしい・・・良く理解してないから正しいか知らないけど・・・www。

んで加工してないのがノンホモ牛乳らしい・・・

( ´艸`)ブッ!!

昨日コメント頂いた方も書いてたけど・・・森永のプリンなどに書いてある太陽マークのキャラの

名前が俺には、可哀想で仕方がない・・・

ホモちゃんって・・・wwww。

名づけ親恨まれても可笑しくナイ訳で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナイスな名前ダネ・・・

以上ホモ牛乳についての報告でしたッ!!!!www。


今SP魚のイベやってるけど・・・今回は、俺あきらめた・・・。

モノもらえるヤツなら頑張るけど・・・ネ・・・水槽は、今ので満足だし・・・おk・・・

新しいエリアも、何か増えてるし( ゜∋゜)ふーん

んで、吉本エリアに行ったらタコが居たじょ・・・www。


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
今からタコ焼きにされる運命なんだろうなぁーwww。

最近良く思うのだけど・・・エリアに必ずって言って良いほどブログでアメG無料でGETする方法紹介してます。って言うのを紹介文に書いてるピグを見かけるのだけど・・・

正直ウザイよ・・・( ´艸`)むへへへへっww。

たまに勢いでグッピグ押してると間違えて、そのピグにもグッピグ押しちゃうって事あるんだけど

何故か悔しくなる俺・・・・・(σ・∀・)σ何故だろうネ!?ww

あの人達も、自動で動かしてるのか!?同じ顔のピグが違うエリアに何人も居たりする事もあるし・・・・意味分からない・・・ヽ(;´ω`)ノどーなってんのー???

でも、無料につられてブログ見ちゃう人居るんだろうね・・・www。

そう簡単に手に入らないっしょ!?知らないけど

( ̄▽+ ̄*)フンッ!!



そだそだ部屋の画像忘れてた。


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
ハナゲってキューブ置いてみた・・・www。

今は、何も置いてません!!

その内余裕出たら部屋作ります( ´艸`)どんな部屋にしようかな・・・


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
これ置いてくれた方ありがとうございます!!初めてもらったなぁーコレは。

飲茶って言うのか!?

置いてあったら早く食べなきゃ誰かに食べられてしまうから即頂きましたwww



ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中