ウホッ!1日ぶりッ! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

どもども!夏目でやんす。


いやぁー昨日きたよ。もブログも出来なかった・・・。

ネットが何故か出来なくて・・・あきらめたよネ(´・ω・`)フンッ!!

んで何もなかったから、ふて寝してたら夕方だった・・・時々風でモノが壊れる音で目を開けたけど直ぐ爆睡・・・( ´艸`)睡眠中が一番幸せ。

台風の影響で風が凄かった・・・傘さして外に立ってたら飛べるんじゃ??なんて無理な事を考えてたりするバカな俺の頭・・・(*゚ー゚)飛べる訳ねぇだろうが・・・


さて今日は、何書こうかなぁー。

アニメは、最近心に余裕がなくて・・・見る気しなくて・・・溜め込み中・・・www。

その内まとめて見るのさ( ̄▽+ ̄*)おほぉー

・・・ホラーの事書きますかな・・・。

ホラー映画色々見てるけど「着信アリ」が一番好きなホラー映画だネ!!

面白すぎる!!死の着メロだっけかな?映画で流れる着信音を自分の携帯に設定して

鳴るたびニヤニヤしてたなぁー( ´艸`)生きてますッ!!!

でも、着信アリ2、3は俺的に微妙やった・・・3なんて・・・何故そうなった!?って感じで

残念だったネ・・・ちなみに3で黒木メイサさんの恋人役で出てきた韓国人俳優は、チャングンソクさんだったんだネ(ノ゚ο゚)ノなんかスゲェーーww。

ハイ!どうでも良い情報でスタ・・・wwww。

映画の他だと・・・「ほんとうにあった呪いのビデオ」とかも見た・・・。

コレ本物かぁ!?って疑ってしまう映像もあるけど、基本凄いよネ!!

見ててワクワクするべさヘ(゚∀゚*)ノ顔がぁぁぁぁー写ってるぅぅーー

全シリーズ見たいけどチャンスがナイ・・・レンタル嫌いになったからなぁー

動画で何かあるのかな・・・調べてみよう・・・ヾ( ´ー`)誰かオススメ教えてぇーwww。

そして!もう直ぐWiiが復活するどー!!必要なモノ揃うから零が出来るッ!!!

正直実況動画で先を少し見てしまったのだけど・・・幽霊強いってーーー・・・俺倒す自身ナイ!!!!またも挫折しそうな予感( ´艸`)ヤバイね・・・ww

ゲームしながらビックリしてうわぁぁぁお!!って叫ぶんだろうな俺www。

夜中に挑戦してみようかのぉ・・・丑三つ時・・・。

夜中に怖いもの見るのオススメだおーーーwwww。

背後が怖いからネ( ´艸`)あ、君の後ろに・・・・・・・・・・



二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中