ホモ牛乳って・・・ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

昨日は、変なブログ書いた夏目です。



いやぁーホントつまらん・・・でも、携帯小説読んで1人で爆笑してたから・・・まぁ元気です!!

俺は、やっぱり・・・うんkネタには弱いと実感したネ!!www。

笑ってまう( ´艸`)下品で・・スンマソ


はて何書こうかな・・・ヽ(;´ω`)ノんー。

韓ドラの事書こうかのぉ・・・えーっと知ってる人が殆どだと思う「美男<イケメン>ですね」って言うドラマあれは、すげぇ面白いドラマやね(´∀`)へへへ

主人公の女優さんが、可愛いのさ(/ω\)うっひょーぉ!!!!!

内容も笑えるし今俺の1番お気に入りの韓ドラだと思う・・・www。

韓国版の花男も、2番目にオススメヘ(゚∀゚*)ノ面白いどぉー。

イケメンですね。では、シヌを見てて切ないし・・・花男では花沢類が切ない・・・www。

尽くしても報われないって言う・・・(´・ω・`)見てて切ねぇーよ・・・

番外編で報われるって言うストーリー作って欲しいぐらいやなwwwww。

んで、イケメンですね。が日本でリメイクって新聞でチラッ!っと見たけど・・・

どーなんだい!?放送されれば見るだろうけど・・・本家を越せないでしょ!?

チャングンソクには・・・勝てないっしょ???wwww。

って俺は、思いました!ハイハイ!( ´艸`)ブハッ!!!!



そーだ!!昨日堤真一さんが番組に出てた時に言った「50までに結婚出来なければ、ホモになる。」って言う発言に俺は、大きな拍手を送りたかったwwwww。

「なってしまえw」と声に出したヨ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マジでなって下さいww

50まで後3年!!・・・直ぐですよ!!堤さん!!!!www。

堤さん見るたび、こんな親父が良かったって思う俺・・・・。

イケメソで面白い・・・ネ・・・・(´_`。)堤さんが親父ならパパって呼ぶぜ・・・www。

んで・・・タイトルのホモ牛乳の意味は、携帯でホモって打って変換する時に一覧に何故か

ホモ牛乳って言う文字があったのですよ・・・www。

見た瞬間少し・・・いや・・・かなりテンション上がったよネ!!www。

「なんだーこのホモ牛乳ってぇぇぇーー!!!!

超興味そそるじゃねぇかぁぁーー!!!」って言った程だべさwww。

未だに正体が分からないホモ牛乳・・・俺の携帯だけなんだろうか・・・。

ちょっとネット検索してみよう・・・(σ・∀・)σまたブログに書きますwww。



二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
向井理かーーー????この黒い帽子は・・・北川景子はー???
二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
何か新たにエリアあったから行ってみたけど・・・この人達・・・誰??ww。

パラダイスキッスの出演者だろうけど・・・似てるのか!?

誰が誰かってオラには、分からない・・・

(°Д°;≡°Д°;)え?え?


ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中