絶望だぁぁぁ!! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

ヒゲダンス踊りたい気分だ・・・夏目です。



とうとう恐れていた事が起きた・・・マイコンが・・・動かなくなった・・・

(´□`。)なんでやぁぁぁぁーーー

急に画面が、真っ暗になって動かないから強制終了して再び電源入れたけど最初の画面で動きを止めるパソ・・・もう終わったぜ・・・(´・ω・`)イジメだネ

って事で家族にパソ借りてブログ書いてるけど・・・不慣れだ・・・。

おぉぉー俺のパソォォォォーーー戻ってコイィィーーー!!!!!!!!!

しばらく好きな時にピグ出来ない今の俺・・・誰かにピグで遊んでもらえないではないかーーーーーーーーーくっそーーーーヾ(。`Д´。)ノウォォォォ!!!!

毎日習慣になってる動画見るって事も出来ない悲しい現実・・・。

何とか解決せねば・・・気が狂うぞ!!!

でも、きたよ。とペタ返しは・・・頑張って行きます・・・皆さまヨロシクお願いします。

(。-人-。)見捨てナイで・・・www。

サブの方動かせないから、きたよ。に行けないのが・・・申し訳ない・・・(x_x;)ゴメンなさいー

んで、パソがダメならWiiで幽霊(ホラーゲームの零)と遊ぼう!!って思ったら必要な部品!?

が1つナイって言う最悪な事が発覚!!新たに購入しなきゃ遊べない・・・とことんツイテない

・・・皆さんゲーム機など大切に保管してネ!!wwww。


そして昨日パソが壊れる数時間前に、俺はピグで軽く恐怖体験をいたしました・・・。

サブの銀ちゃん風でグッピグ集めしてたら、何か女の人が誰かに向って

カッコイイ。結婚して。って言ってる人が居たのですよ・・・。

誰に言ってるのか観察してたらそこの銀髪って言っていて他のピグ見てみたけど

銀髪ピグは、俺しか居なかった・・・・wwww。

ビックリして俺??って聞いたら、やはり俺に向けて言っていたらしい・・・

その時点で軽く俺は、引き気味だったけど・・・少し接触して見たら、イジメにあって学校やめて今ピグしかナイ!!って言われて・・・正直困ったけど・・・まぁ話相手ぐらいなら良いかと思ってピグともになって人が居ない場所に行きたい!と言われ部屋に移動して話してて

サブだと、あまり相手出来ないって思って夏目をインさせて夏目見た瞬間にカッコイイ発言・・・目悪いのかと思ったじょ・・・( ´艸`)眼科に行きなさい!www

んで少し会話してたら、ピーしよ!ピーしよ!(ピー部分は、察して下さいw)って連呼されてドン引きした俺・・・俺は、基本的に下ネタなど聞いてても爆笑してる生き物だけど・・・さすがに引いたよネ・・・好きだから付き合って!とか色々連呼されて正直怖かった・・・www。

コイツ・・・マジで16の女か??って疑った程やねぇ・・・

(・Θ・;)無理だ・・・キモイ・・・

職業は、キャバ嬢№1だとかヤクザだ!とかムチャクチャやったな・・・www。

好き!って連呼が怖かったから俺は、好きな人居るから無理って返して、どんな反応が来るか試してみたら・・・

黙れ!何様だ!死ね!ks!の暴言wwww。

もう笑ったネ!!何様って俺様だコノ野郎!!!wwwww。

初めて死ね!ks!って言われたな・・・だから俺は、あ?おk!死んだら責任とれよ!って意味分からない返ししてしまった・・・ちょいカチンと来ちゃってネwww。

学校でイジメられて家族にも構ってもらえないって言うからピグともになって話聞いてたのに・・・死ねって・・・どんだけやし・・・( ̄^ ̄)時間の無駄だった・・・。

まぁ・・・殆ど信用してなかったけどネ・・・www。

皆さまも、変なピグには気をつけて下さいネ!!関わったら損しますから・・・今回俺は、思い知ったので・・・・( ̄ー ̄;ハハハハッ・・・

冗談に付き合う必要ナイのでシカトをオススメしますwwww。

グッピグを夏目でしたのを後悔中!!!

うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー(´□`。)無理ーーーーー

ちなみに・・・そいつのピグは、キャバ嬢№1には・・・けして見えなかった・・・。

ふざけとる・・・遊びに乗った俺・・・バカやね・・・。


あー長くなってスイマセン・・・( ̄Д ̄;;あへへ・・・


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
あと・・・コーヒー置いて下さった方ありがとうです!!

お礼したいけど・・・誰か分からない・・・www。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中