感謝感謝! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

ピグに入れへん・・・どーゆコト!?・・・夏目です。



最近俺のブログの感想をピグの手紙などで言って下さる方がチョイチョイ居てスゲェ嬉しいっす!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ありがとーーー!!

皆面白いって言ってくれるのだよ・・・お世辞でも俺は・・・嬉しいどぉーーーーーーーーーーーーーーー(*´σー`)照れるぜぃ。

正直ブログ読んでもらえてるのか!?って思ってたけどバカに付き合って読んで下さる方が

1人でも居て感謝ダネ(。-人-。)嬉しいですぞ。

少しでも笑ってもらえれば俺は、満足な訳で・・・(´∀`)自己満足www。

俺は、ぶっちゃけ人見知りが激しいし人間不信で性格が歪んでる変人だけど・・・(最悪やねw)

ブログを見て少しでも、あぁーこいつアホやなぁーwwwまだ俺・私は、マシな人間なんだ!って思って頂けたらイイよね!!!wwwwww。

俺は、更新がいつも楽しみって言うブログが・・・いくつかあるんだけど・・・俺のブログも

そうゆう風に思ってもらえるブログを書きたいよネ(*゚ー゚)難しいけどネw

何で皆あんなに文ウマイのだろか・・・羨ましい・・・。

もっと色々なブログ見て研究せねばやなぁー(。・ω・)ノ゙アハハハッ。

でも、俺の事だから突然飽きるって事もアリ・・・wwww。

俺が消えるまで、どうか皆さま夏目とブログをヨロシクお願いしますwww。

ピグでは、基本釣りかバカな事しかやってませんので・・・同じエリアに居たら鼻くそ夏目くんですかー??って言って下さいwwww。

そしたらビビって俺は、逃げますので・・・( ´艸`)プッ!!!



二次元へ豪快に、いざ参る!!!
馬ーーーー走れぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

只今また部屋を改造しようかと・・・企んでたりなかったり・・・

形が思いつかない・・・。



アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中 ペタしてね ペタしてね ペタしてね