バグってますねん・・・ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

暑い・・・最近暑いぞ・・・蝉の声聞こえる日も近いのか・・・夏目です。



アーーマーーゾーーン!!!で釣ったSP魚・・・。

僕は、2匹しか釣ってないのに何故か量が多い水槽の中・・・。


二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
4匹・・・2匹バグで増えましたwwww。

悲しいじゃないか!ログインし直したら元の寂しい水槽に戻ったがな!

軽く嫌がらせでした( ´艸`)バーカー野郎ーーー



そして、部屋に・・・きびだんごが置いてあった!!!!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
どなたか分かりませんが・・・ありがとうです!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
こちらも、誰か分からぬ・・・でも、ありがとうです!!

きびだんご貰ったから、鬼退治でもガチムチ退治でもお供致しやす!!!!!!!wwwwww。

戦いますぜッ。


そしてそして・・・このブログ重いらしいので少し変えましたが・・・何も変わってナイ???

はて・・・どーしようか(´・ω・`)

音楽以外全て外そうかな・・・ヽ(;´ω`)ノんー???



ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中