ビッビガヂューw | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

小説読んで少し半泣き状態・・・夏目です。

切なすぎるぜぇぇぇぇぇぇーー( ´(ェ)`)メェー。



タイトル見てもらえれば分かる通りポケモンの話ですよ?www。

いやぁーポケモンもう放送何年目だろか!?

俺様(何様だ!w)が小学生の頃に放送始まったんだよな!?確か・・・。

カードやシールめっさ集めてたなぁ(´0ノ`*)たくさん持ってた・・・

ゲームもやってたし・・・なのに今は、ポケモンの名前さえ思い出せないwww。

あの頃は、たくさん名前言えたのに・・・( ´艸`)コイキング・・・?

今は、もっとポケモン増えてるし興味ねぇし!www。

んで声優さんにハマってから気付いたのだけどロケット団の男キャラ(名前忘れた)の声が三木眞一郎さんだったんだと知って軽く感動した俺(σ・∀・)σマジでかぁー

毎週小学生の頃聞いてたんだな!ってネ・・・。

ベテラン声優ですなぁ( ̄ー ̄)wwww。

以上です。


ほんで・・・釣りチャレンジクリアーーー!!!!

今回は、ミニチャレンジって事で5万ポイント分釣りするだけだったから早く終了ー。


二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
んで5万P頂いたじょ(。-人-。)アリガトウ!!

さぁて大事に取って置くのもイイけど何かと交換でもするかなぁー

何にしようかのぉ( ̄▽+ ̄*)むっひっひ。


あ!そうだ・・・昨日教えてもらったけど・・・俺のブログ携帯では見ずらいらしい・・・

知らんかったヽ(;´ω`)ノえぇぇぇー・・・

んで携帯で確認したけど・・・どうしたら見やすくなるか分からないから

このままで参りますwwwwww。

基本パソ向きに書いております( ´艸`)許しておくれ・・・



ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中