またーやっちまったーーーー | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

刃物○○逮捕。ってニュース記事見て何故か刃物を果物と読んだ俺の頭・・・自分が理解出来ない夏目です・・・。



またブログ保存してなくて変な所押して頑張って書いた文全部消えたぜぃ・・・。

もう同じ文書く気力もねぇよ・・・(。・ε・。)くっそぉ!

毎回下書き保存忘れるんだよなぁ・・・もう文消したの何回目だよ・・・バカ野郎が!!

BLEACHの事を、めっさ書いてたんだけども・・・。

まぁ軽く書いておくかのぉ・・・(´・ω・`)

って事で・・・俺は、ぺッシェ・ガティーシェが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!wwwwwwww。

子安武人さん最高スグルーーーーーーー( ´艸`)ブッ!!!!

触れたモノを物凄くヌルヌルにする汁を出す事が出来るペッシェ!!!

超スゲェよ!!!wwwwwwww。

雨竜とのやり取りが1番好きだ!

そして一時期俺の携帯の待ち受けだったペッシェ・・・wwww。

以上ですwwww。




二次元へ豪快に、いざ参る!!!
ニャンコ先生の色がぁぁぁぁ!!!って違う猫です

( ´艸`)ぐへ。

性格・・・ヲタクらしいゾ!この猫・・・名前は、びゃくや!俺が付けたwwww。

俺の猫じゃないけどさ( ̄▽+ ̄*)うへへへ。

何故か、びゃくや。が採用されたwwwwww。



もう今日は、文書くの疲れたから終わります。wwww

皆さまブログ書く時は、こまめに保存だべさ!!!!!



ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中