徹夜でぇぇおはよう!!! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

まだ頭は、正常・・・夏目です。



いやぁー予想外な事に6時間もパソの前に拘束されたぜ・・・www。

こんなハズでは・・・ヽ(;´ω`)ノうはぁ。

まぁ楽しい6時間だったから良いんだけどさ・・・首イテェ!!!!!!!!!

ピグやってた訳ちゃいますよ(σ・∀・)σ別ー別ー!!!

んで、パソから離れられず徹夜・・・はて今日1日目を開けてられるだろうか・・・

きっと昼頃からキッツイだろうと予想( ´艸`)ガンバ俺ッ!!!


そんで6時間って長時間の拘束から解放され睡魔を無視して釣りしてたらエェ事ありましたぜ兄貴ぃぃぃぃ!!!!!


アイテムゥゥゥーーーーー!!!!!!
二次元へ豪快に、いざ参る!!!
このドラム缶レア度高くても良くねぇかい!?wwwww。
二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
ヤッタネ!!!まさかのアイテムヘ(゚∀゚*)ノワァーイ!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
うへへへへっ!!似合うかい???wwwww。

ぬいぐるみ持ってた( ´艸`)イイネ!!

見たら分かる人居るだろうけど俺は、今石狩川超上級に挑戦中!!!

マジでムズイんだけど・・・下手な僕には・・・キツイよね・・・順番にレベルに合った場所から行け!!!って感じだけども・・・そんな事知らんがな

( ´艸`)俺は俺のやり方で・・・wwww。

ってか後2匹でコンプなんだけどさぁーその2匹が全く姿見せやがらない・・・・

出て来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ってネ。

2匹様・・・・(。-人-。)僕に釣られて・・・くれ・・・。



ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中