むふふふはっ | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

パソがナイ苦しみパネェ・・・夏目です。




昨日俺のブログ読んで下さってる方にプレゼント頂きましたーー!!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
でんでん太鼓ーー(´∀`)デンデンーーー

ありがとうございます!!!!

有り難く使わせていただきますヘ(゚∀゚*)ノわぁーーい!!

悪い事があるとイイ事も、あるもんやねぇぇぇぇ嬉しいっすよッ!!!

んで部屋にも、きびだんご置いてあったーーーー!!!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
置いてくれた方ありがとぅーーーっす!!!!!!


いやぁーホントにエェ人ばっかりやなぁー(/ω\)えへへ

元気出るじょ!!!!!

しばらくピグ徘徊出来ないけど・・・ブログは、頑張るど!!!

ピグ以外で何とか面白ネタ出て来ると良いのだが・・・・・・・・・wwww。

ナイな・・・( ̄Д ̄;;鼻くそな日々やから・・・w

アニメネタ頑張ろうかな・・・ウン・・・。


そしてぇー夏目くんの部屋・・・可笑しな事になってしもた・・・www。

無計画で家具等片づけてみたケド・・・変なモノしか出来なかった・・・

特に意味ナシ!!!画像今日は、載せません( ´艸`)ブッ!!

また明日ーーーヾ( ´ー`)のほーん。

ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中