やっと入手!と大切な人の誕生日と今日の小噺くん | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

もじょじょ・・・夏目です。



やっと入手!。

ずっと在庫ナシで手に入らなかった歌い手さんのDVDをゲットン!!!

1枚だけ入荷したって連絡来たんだけど・・・1枚だけって・・・少ないっしょwww。

この間も1枚だけ入荷したけどメールに気付かなくて逃したけど今回は、携帯触ってる時に

メール来てゲットン出来たのは、ラッキーだったなぁ

(・∀・)ヤッタネ!

でも、何で1枚入荷なんだろか・・・(・Θ・;)ウン??

まぁ・・・今回手に入ったから・・・おk!おk!(`∀´)ワッハッハ!

すっかり歌い手さんにハマってる俺・・・うけるwwwwwwww。



大切な人の誕生日。

今日は、大切なヲタ仲間のりんごの誕生日だぁぁぁぁーーー!!!!

おめでとぅーーーーーーー(ノ^^)八(^^ )ノ

夜会えたからお祝いしたど。


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
むっひっふ( ´艸`)めでたいねぇwww。

食べ物も満足してくれたしwww。
二次元へ豪快に、いざ参る!!!
二次元へ豪快に、いざ参る!!!

プレゼントの黄緑クマも気に入ってくれたようで俺は、嬉しいど!!

お似合いっす師匠!!!!wwww。

そして、今日俺は・・・りんごのP彼になりましたッ!!!うっははははーwwwwwwwwwww。

いやぁーこりゃーめでてぇ事だ( ´艸`)ぐっふっふ。


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
派手にバァーーーーン!!!

良い具合に撮れたなwww

りんごよ!うまく撮れてるだろう??(*^-^)bえっへん!

春の誕生日も何かプレゼント出来れば良かったなぁーと後悔した俺・・・次の機会に・・・。



今日の小噺くん。

グラサンの似合う方に、オサレな、おやつ頂きました!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
うまし!ありがとうでしたッ(。-人-。)!!!



ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中