山崎春のパン祭りと釣りバカ日誌と今日の小噺くん | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

只今面白いブログ求めて徘徊中・・・夏目です。



山崎春のパン祭り。

銀魂205話・・・。

あんパン生活・・・30日目・・・。

あんぱん あんん アぱん アンパン あんぱん あん

んぱん アンパン あんパン ンパン あぱん アンパン

あんぱん アンパン あんぱん アンパン あんぱん アンパン

アンパン あんぱん アンパン あんぱん アンパン あんぱん


あんぱん アンパン あんぱん アンパン


天空に向かってぇーーーーースパーーーーキングーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


山崎退・・・あんパン生活御苦労さまでした・・・wwwwwwww。




釣りバカ日誌。

石狩川超上級にて、潜水艦オレンジをGET!!!!

もう次アイテム来なかったら辞めよう!って思ってたらキターーーーーー!!!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
マジで、アイテムを持っていたようです!って文字いいねぇ。

テンション上がるぜぃ!ヘ(゚∀゚*)ノうっひゃーーー!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
オレンジとブルー揃えるつもりなかったけど・・・むふふ。

後は、床と服と壁と窓かぁー釣れるのか!?


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
んで・・・沼で釣りしてたら、初めて魚キューブGET!!!

めちゃくちゃ今まで釣りしてたのに初めてGETって何か切ないゾ・・・。



今日の小噺くん。

やっと、三代目J Soul Brothersの新曲入手したどー。

発売日に買えなかったから初回版無いかと思ったけど何とか初回版GET!!

今回も、エェ曲やなぁ・・・もう直アルバムも出るみたいだし・・・。

どんな曲入ってるかな(´∀`)にひひひひ。

でも、最近ホント歌い手さんの曲しか聞いてないんだよなぁ・・・www。

今は、歌い手さん中心やね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うむ。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中