レッドと釣りイベと今日の小噺くん | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

最近また絵をカキカキφ(.. ) してる夏目です。



レッド。

レッゴーレッゴーゴーカイジャー!!!つい歌ってしまう・・・www。

ゴーカイジャー12話・・・。

シンケンジャーやっぱエェなぁ(´∀`)侍最高ッ!!!

チャンチャンバラッ♪って歌流れただけで俺は、満足や!うむ。

12話では、俺は少し萌えっとさせて頂きました・・・

( ´艸`)キモス俺www。

マーベラスがジョーに初めて会った時の事を他の仲間に言った「初めて会った瞬間に運命は決まった!」ってセリフとマーベラスがジョーに向かって言った「俺が欲しいのは、お前だ!」ってセリフ・・・・腐った俺には、少し萌えってしたのさ・・・

前後のセリフなんて飛ばして、このセリフだけ・・・

( ̄▽+ ̄*)けけけけっ。

殆どの人が理解出来ないだろうけど・・・おk!!俺が楽しければ問題ナイ!!

うむ!!ってか来週は、ピンクのアイムの話ポイなぁ。

レッドのストーリーは、いつ来るんだい!?

まぁ・・・まだ最終回まで結構あるけど・・・レッドの話少なすぎやしないか!?気のせいでしょうか・・・ヽ(;´ω`)ノむむっ。

そして6人目は、現れるのかのぉ!?楽しみだべさ・・・ブラック希望するじょ・・・

ゴーカイブラック・・・(*゚ー゚*)むっひっひ。



釣りイベ。

夜釣りしたかったけど・・・満員でナカナカ入れず諦めて早朝に釣りしたじょ。

5時って言う時間なのに沢山の人が釣りしてるんやなぁ・・・。

俺は、潜水艦のブルーが欲しくて石狩川の上級で釣りして来たじょ。

ザリガニを釣れって事で釣りしてたけど・・・アイテム来る気配ナシ・・・

諦めモードに入ってたらアイテム!!キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ


二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
よいねぇーwww。

釣りは、1時間もしてませんwww。

ラッキーですたなぁ( ´艸`)ザリガニ!ありがとぅー!!!

んで、釣りPで思い切って船と交換しますた・・・。


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
新撰組の土方ッポイ???www。

北海道に参るぞぉぉぉぉーーーーー!!!!wwww。

(´・ω・`)船違いすぎだし・・・むっひ。

二次元へ豪快に、いざ参る!!!
煙出るじょ!!ポッポー・・・・・



今日の小噺くん。

ゾンビ倒すゲーム激しくやってみたい・・・楽しそうだべさ・・・

拳銃や刀で、バッサバッサ倒して行く感じ・・・凄いwww。

でも、そのゲーム出来る本体持ってねぇ!!!!!くっそぉー!!!

だから、Wiiの零を再び挑戦しようかと思ってるけど・・・きっと同じ場所で躓くに決まってる・・・

攻略本・・・もう出てるんだろうか・・・(x_x;)2年ぐらい前だよなソフト出たの・・・


ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中