マダオとサブと今日の小噺くん | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。


・・・・・夏目です・・・・・。



マダオ。

銀魂3話かな・・・www。

銀ちゃんが言ってた「来年から年賀状出した奴全員死刑でぇ!ファイナルアンサー?」って・・・・・こえぇよッ!!!www。

まぁ・・・俺は、何年も年賀状なんて書いてないし!毎年送ってくれる人に申し訳ない・・・スンマソ(。-人-。)手紙書くって言っておきながら、もう半年過ぎた・・・ヤバし・・・www。

年賀状で写真付きのって結構困るモノですなぁ・・・特に紙がしっかりした奴・・・www。

俺に来た奴じゃないけど・・・子供の写真付き年賀状・・・いらねぇよッ!!www。

反応困るっしょ・・・( ´艸`)マジ分からない・・・。

おっと・・・話また逸れた・・・www。

マダオの長谷川さんホントおもしれぇ!!

マミューダパオ・・・略してマダオって結局マダオかよ!!・・・面白過ぎだしょ・・・

しかも海で倒れてる姿が全裸って・・・笑うしかない

(σ・∀・)σオィ!!

グラサンが葉っぱだし・・・見えないだろうがッ!!!www。

もう銀魂は、ズルイ!!!!!

そう言えば・・ピグともにマダオって名前の人居るなぁ・・・全く話してないけど・・・wwwww。

何でピグともになってと言って来たのだろうか・・・謎だなマダオよ・・・。

世の中にマダオって多いだろうなぁ・・・俺の身近にも1人居るぞwww。

マダオの意味分からない人の為に・・・マダオとは・・・「まるでダメなオッさん」って意味・・・・良い呼び名だよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マダオーーーwww。

長谷川さんハタ皇子にさえ出会ってなけりゃ・・・マダオになってないハズなのに・・・

あぁーハタ皇子・・・出て来ないかなぁ・・・( ´艸`)むふ。



サブ。

俺のサブピグ改造しやした!!!

チャチャイナボンは、辞めました・・・執事を・・・www。

新たに銀ちゃん風に変身しました。

んで、フィリップを左翔太郎に変えました!!


二次元へ豪快に、いざ参る!!!
シルバーの髪が銀ちゃん風・・・似てないから風でwww。

帽子が翔太郎です!!!

母親とダブルのパンフ見ながら、あーだ!こーだ!って言いながら作り上げたけど・・・似てない訳で・・・

( ̄ー ̄;難しいぜ・・・。

毎日ちゃんとサブ3体動かしてるから・・・皆さまと会ってるかもなぁーwww。

って言っても、きたよ。とグッピグ集めしかしてないけど・・・



今日の小噺くん。

おーい!!また釣りイベント・・・マジかいなぁ・・・。

今のパソで長時間釣りで遊んだら、どーなんだろう・・・。

ヤバいっしょ・・・(´・ω・`)

今の時間満員だから夜中少し挑戦してみまする・・・耐えてなパソよ・・・。


ペタしてね ペタしてね ペタしてね アメンバー募集中 アメンバー募集中 アメンバー募集中