満天星は空の色 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


昨日

母の日の花を

送ったお花屋さんで

出逢った

紫陽花が忘れられず。




また今日も行ってしまって。


うちの子になってもらいました♡

自分で自分に母の日🤣


その名は

〜満天星〜

じーっと

見ていると


散りばめられた

たっくさんの花

ひとはなひとはな

まるで

宇宙であり

星であり

いのちであり

光であり

本当に美しい…


ブルー

好きなんだなあ…

このお花を横に置き♡



ミラクルが起きて♡

今日の午後は

思いがけず

素敵な方と

お話を♡


気さくに

お話ししてくださり

なんだろう…

じわーっと

内からあたたかくなった

心がほんわか♡

心地よくて♡


夢のような幸せ時間を

過ごさせていただきました


そして

パンやお菓子作り

好きなもののお話は

とてもとても楽しくて♡


不思議なのですが

宇宙で一緒だったような

懐かしさと安心感があり♡


ご縁に心から感謝です♡




紫陽花のブルー

宇宙のブルー

空の色


なんとなく笑

空に繋げたくなりました💙



5 5 の日の空 


本当に美しかった✨




あの日の空のアルバムを

何度も見てる


その数日前に

見てきた

RIKAKOさんの

個展を思い出す









このアートは

お空にいた雲

天使の雲さんを

描かれたそう


それを聞いた瞬間思った

いや確信した


あ、私も出逢った

数々のあの雲たちも

天使さん🪽だったのね♡


答え合わせが

できた気がして

たまらなく嬉しくなった♡























この日の帰り道に

出逢った空がまた素敵で✨













帰り道にふらりと

立ち寄ったお店で

出逢った子がまたキュート♡





苔ズコーナーに

お仲間入り♡



こっちは私が作ってきた

みみずく土偶♡



だいぶ

我が家に馴染んできたかな

土器ちゃん♡




この子達も

少し場所を変えたら

嬉しそう♡







今が幸せ

この瞬間に感謝だ

今に感謝して

自分の感覚を信じて

生きていこう

過ごしていこう♡

 

大丈夫♡

きっと大丈夫♡




あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝


今に感謝

ここに感謝


私に感謝

あなたに感謝


すべてに感謝


今日も感謝


ありがとうございます♡