5〜5〜さいたま③ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


あっこにゃんがblogに

書いてくれた中に

あった曲たち








選曲も言葉も

センスが散りばめられてる

映画のワンシーンみたいだわ


数時間とは思えない

濃い〜恋時間だった

ありがとう〜

感謝♡



ドンピシャで

ミカさんから

大きな龍さん雲の

写真が送られてきて


外に出た瞬間

空に心奪われるワタシタチ



空を夢中で追いかける


パチンコやの屋上へ

なんかアオハル〜

学生みたいやーん
















黄昏時

タソガレドキ

誰彼時

あちらとこちら

あなたとわたし

溶け込んでいく

地球とも宇宙とも

ただただ溶けていく

ただただ

心地よい時間



































そして飲む

話す


はなす


はなす


はなす〜w


最初は言葉にできず

モゴモゴ

恐る恐る

少しずつ


でもね

口に出すことで

気づけた瞬間


あ!

あ〜〜〜‼︎

もう笑うしかなかった

大爆笑‼︎



すべては自分の見せてた世界

世界は優しい

気づいたら

愛と平和で溢れてる



私はいつしか

陽だと思ってた

陰だった

両方だった

どっちもあるのが人

それを経験しにきてるんだ

もう愛しかないじゃ〜ないか



包容力ハンパないあっこにゃんに

包まれた一日♡


ありがとう〜♡






帰りの電車は

北千住を通り過ぎて

気がつけば乗り換えなしで

一本

最寄り駅に着いてた


迎えに来てくれた

チョーナン

愛してる〜と

酔っ払いの母ちゃん笑




この世界は

本当に優しくてあたたかい

幸せで

泣けてくるぜぃ



さ、今日からまた

頑張ろう〜

楽しもう〜



今日もおむすび🍙

つくろーかね照れ



あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝


今に感謝

ここに感謝


わたしに感謝

あなたに感謝


今日も感謝


すべてに感謝


ありがとうございます♡