似てるのかな…笑♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。










昨日

大好きな方とお話し♡


終わった後の空


そうだよね

そうだよね


ありがとう

ありがとう


うんうん♡



実はこのとこほ

ちょっと私も

気分が上がらなくてね


私の話もいっぱい

聞いてもらっちゃった


話しててお互いに

相手のことをめちゃくちゃ

褒めてて


自分のこと

褒めてもらうと

全力で否定してるの〜笑

なんか可笑しくなっちゃった爆笑




鏡の法則🪞


相手の悩みは

私の中に隠れていたものを

見せてくれていて

沢山の気づきをくれて



私の悩み

話すことで

相手が

ゆるんだり

ホッとしてくれることも

あるんだな


話すっておもしろい♡

そう思えたよ♡




そしてアドバイスもらって

発見〜


さざなみドラムたたきながら

喋るの〜

リラックスして喋れるの〜

心地よかった♡




そのあとね

カードを引いてくれたんだ♡




かっこえ〜言葉‼︎


時は私の為にある



そして

このカードについて

話し始めると


私が

人に言ったことのない

恐れ

バレてた爆笑



私…

人に何か言うの怖い


どうしてかっていうと

子供の頃

気が強いって言われた記憶

言い方がきついって言われた記憶

蘇ってくるから

相手を傷つけてしまうのが

怖いんだ


いや、違うな

本当は本音を出して

自分が傷つくのが

怖いんだ


だから人と仲良くなるの

怖いんだ


これも書いてた

人と深く長く

仲良くできる人が

羨ましくて仕方ない


人と仲良くしたいくせに

私は他人との

距離感が掴めない


距離を近づきたいと思っても

近づいた感覚

自信がちっともない


そのくせ

仲良くなりたいくせに


自分の中に

ここまで〜って距離が

ラインがあって

そこを超えるとちょっと

どうしていいか

わからなくなる

しんどくなる


そっとしておいてほしくなる


ということに

気づかせてもらえた


なんてわがままなんだ笑笑

でもそれでもいいやーって

思わせてくれた

と書いてたけど

気づいたよ


自分が傷つくのが怖い

ここだったんだ。






お相手して

気づかせてくれたのは

えみちゃん♡


教えてもらったよ

時は私


時の周りの

ピンクのまんまるは


私のスペース 空間

ここは私の大切な場所なんだ♡


私が心地よくしておけば

あとはご自由にどうぞ

出たり入ったり


そう

私が

私の

心地よい空間を作って

いればいいだけ


自分の

心地よい時間

相手にとっても

心地よい時間


身構えて頭使って

合わせようとするから

相手もおんなじように

合わせようとする警戒する

緊張しさせちゃう



待っていてもいいんだね

私の空間で

ゆったりと♡







お話をしながら

ひきだしてくれる

本当に素敵だ

さいっこうに素敵だ♡


えみちゃん♡

ありがとう♡


そんなえみちゃんと

お話しできる

セッション♬


きっとね♡

お話ししてみると

見えてくるよ〜

自分のことが♡


えみちゃんが

一緒に発見してくれるよ〜♡


わかってくるよ〜

気づいてなかった自分が♡


それがね押し付けじゃなくて

寄り添ってくれる♡


何より心地よい時間だよ♡


えみちゃんと

じっくりお話ししたい方

是非是非繋がってみてね💞

オススメだよ〜♡





2人でおしゃべりした後の

昨日の空

綺麗でしょ〜♡

2人とも大丈夫だよ〜って

空も言ってくれてるみたいで

嬉しかったな♡ 





電話切ったすぐ後に

私が引いたカード


ドンピシャで昨日えみちゃんと

話していて見えてきてたことに

繋がったよ。


きづかせてもらったことが

書かれてたよ。


なにかと向き合うためには

傷つきやすい部分に触れる必要があるのに

恐れからそれと向かい合うのを

避けてきている

今こそその恐れを取り去り

変容する時。


そして

変容することを恐れるよりも

喜びを感じ、新しい思考に切り替えて

進みなさい。

そしたら

束縛と恐れのなき

新しい世界が待っている。


昨日は私

やっぱり向き合えてないのか〜

恐れってなにされた?

傷付きやすい部分やだよ〜って

昨晩は思ってたけど

1日経って…考えてたら

やっと一歩向き合えたかな〜笑

って思えた。






今日は美容院へ

パサパサの髪w

表情もひどくw


お手入れしてもらって✂︎

担当さんに

大好きな

シャンプー&頭皮マッサージ

してもらったら

充電できた〜


髪も艶々

そしたら鏡の私🪞

顔も可愛くなってた

(単純〜笑)



毎日100%じゃなくていい


自分の心地よいペース

スピード上げたり下げたり

自分で選んでいいんだ


マイペースで

すすもう♡



あ!ののさんの記事

五芒星六芒星だった…


昨年末から

五芒星(六芒星)のtama

(オーダー曼荼羅)

のオーダーばかり来て

描いてた時期が

ありました。


シリウスとプレアデスの

エネルギーが

関係するのですね…

びっくり…

五芒星と六芒星

また描きたくなっちゃうね笑





すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡