Ricaさんとのコラボお茶会♬ありがとうございました❤️ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


昨日は

Ricaさんとの

コラボお茶会でした♬


参加してくださったのは

zoomでお茶会を主催されてたり

セッションをされてる

素敵なお2人



ゆるりとゆったりと

あたたかく

とてもあたたかく

ありがたかったです🙏💓


Ricaさんが

ばっちり進行も考えてくださり

進行もとってもお上手👏


おかげで

私はすっかり

一参加者気分で

楽しませていただいちゃいましたニコニコ



はじめのご挨拶の後の

Ricaさんのグラウンディングの

誘導瞑想の声が

めっちゃ素敵でした♡

すぅーっと足裏から

根っこが生えて

心地よく地球と繋がれました♡



今回のテーマ

イメージング


Ricaさんも参加者お2人さんも

とっても具体的に

イメージングされるのが

お上手👏


こうやって

夢を実現する方達は

具現化していくんだなあって

よく分かりました♡



うんうん♡


必ずお三方の夢

実現しますね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨



楽しいお時間を

ありがとうございました❤️







Ricaさんの曼荼羅と

お茶会の雰囲気のままに

さざなみドラムの音を

最後演奏したのですが


音が途切れに途切れに

聞こえたそうで笑い泣き

お聞き苦しく

申し訳ありませんでした🙇‍♀️


後から調べたら

zoomは会議などに使うために

作られたものだから

雑音とか周りの音とかを

消してくれる便利な機能があって

逆に音が響がなかったのだと

わかりました。


自分が主催だと

その設定を変える方法も

あるみたいです。

まだまだいろいろお勉強です。



で、そのあと

インスタライブならば

音が途切れないのかも〜と

思いつき

いたなり初ポチッとしてみたのが

昨日の夜でした。

音は途切れなかったみたいです♡

喋りはできないし、

ライブ中にお返事もできなかったけど

こんなゲリラ的な演奏もありかな…

と思ったり笑笑


そして

本当に人前で話すのは

苦手じゃ〜笑い泣き

何言ってるのか

途中でわからなくなる

何を伝えたいのか

わからなくなる

後から

あーいえばよかった…

これが言いたかった…

と反省がいっぱい笑い泣き


あたたかく見守ってくださった

お三方に本当に感謝です♡







こんな私ですが

楽しいことは大好きなので

一緒に何かしたいよ〜って方は

お声がけください♡

一緒に

楽しんでくださる方募集〜(*´꒳`*)


また

お茶会もリクエスト有るかな?

動く私と話してみたい方

いらしたら

また開催いたしますおねがい



演奏に関しては…

LINE電話

インスタ通話

はたまた

一対一にするのか

インスタライブを使うのか…

悩ましい…


楽器演奏に詳しいかた

よかったら

教えてください♡




とまたまた

長くなっちゃいました🙏





今日も皆さま

よきよき

心地よい

お時間を

お過ごしください♡










すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡