2022/09/13 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


自分を責めるのをやめたんだ

そしたらね。
気がついたら周りも
自分を責める人が減った
周りを責める人がいなくなった



自分のせいにするのをやめたんだ

そしたらね。
気がついたら
自分のせいにする人が減った
人のせいにする人が減った


楽しむことに決めたんだ
心から笑おうって決めたんだ

そしたら
周りも笑顔であふれてた
家族も
職場も
友人も
関わる人たちも
楽しむ人だらけ

自分を大切にするって
決めたんだ

だから
私の周りも
自分を大切に
優しくする人が
集まってた♡

そして自分に優しいひとは
周りにも優しい♡


自分は可哀想じゃないし
わたしの周りも
可哀想な人はいない

感謝しかない
感謝であふれてる



かがみ

我神




案外
そんなに答えは
難しくなくて

そんなものかも
しれないね
(*´꒳`*)


すべては
自分が見せている

だから
いい子になる
いい人になる
そうじゃないよ


自然体で♡


軽く軽く♡


わたしにはそれが
性に合ってる


気がつけば
自分に正直であればあるほど
世界はこんなにも幸せで
世界はこんなにも広がっていた
(個人的感覚です笑)





すべてに感謝♡

今日も感謝♡

ありがとうございます♡