”春のGO GO GO ”ミカモカさんのパステル魔法♬ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


私も♡


ミカモカさん

ハリネズミさん

惚れ込み♡

リクエスト〜♬

ミカモカさんのパステルのセンスが
可愛くて素敵で
いつか教えてほしい〜と
思ってました♡

念願叶い
教えていただきました♥️




ミカモカ先生のアート♡

可愛い〜😍

イキイキ✨✨✨

輝いてる✨✨✨

cuteラブ飛び出すハートキューン





動物や人物など

具体的に描くのかとっても苦手な私。


でもミカモカさんの魔法🧙‍♀️

教えてくださる

とおりに

ひとつひとつやってみたら

楽しく描けました♡


できないと思っていた型紙使うのも

虹色もできちゃった♡

ミカモカさん魔法凄いよ✨✨✨

ね?可愛いでしょ♡

自画自賛〜爆笑


パステル始める前には

素敵な息子さん⚾️のお話も。

いっぱいおしゃべりも

楽しかったです♡


ミカモカさんのお人柄が

私は大好き♡


パステルも

優しく手ほどきしてくれながら


自由で

いいんだよ〜と

心を開放させてくれます♥️


是非是非

ミカモカさんの

パステルの魔法

かかってみては?

楽しいですよ〜♥️

心地よいですよ〜♥️

*春の企画は受付終了されています*






ミカモカさん

素敵な楽しいお時間を

ありがとうございました♡


また是非♡

よろしく

お願いいたします♡




今日はね

3時半起き


次男を始発に間に合うように

送り🚗


1時間後に私たち夫婦も出発〜


どこへ?

長野の松本へ⚾️

大学生と一緒に練習したり

試合してもらえるんだって♡

ありがたーい貴重な経験。


選手たちはすでに練習中♬



私たち夫婦は…

現在向かっております(*´◒`*)



この後渋滞どハマり〜🤣

圏央道激混み

3時間かけて今ようやく

中央道


終わるまでに

間に合うのか…🤣




でもね





 

窓の外は最高〜♬



旦那ちゃんが

運転頑張ってくれてるので❤️


私は助手席で


あは😆

内職中〜♬


なんだかわかります?



そう。

母、紀子のアレです。

ふんどしぱんつ

のりぴ〜ぱんつ♡彩

絶賛ゴム通し中〜😆♬


家よりさくさく進むよ〜笑

もう30枚終わった♡

あと半分〜♬

頑張るよ〜💪


ラッピングしたら

りっちゃんのアート

ラベルにして貼ります♬

楽しみだあ♡




こんなのも作ったよ〜♬

ゆぅ展で飾るので

さがしてみてくださいねっ♬










おっ!

渋滞少し抜けた♬


行ってきまーす♬



みなさまも良き良きお時間を✨





すべてに感謝♡



今日も感謝♡



ありがとうございます♡