春のGO GO GO すーにゃさんありがとうございます❤️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

春のGO GO GO企画

春だよ!新芽だよ!


とっても笑顔溢れるすーにゃさん


息子くんがお互いに野球⚾️を頑張っているびっくりマーク

野球⚾️の話で盛り上がってしまいました爆笑


そして、未だに重量4キロ弁当の🍱を超えるお弁当を作っていた方にはお会いできない😅


お弁当日記  懐かしいですね💦


さてさて

かわいいすーにゃさんさんの作品


すーにゃさんもアート作家さん

ハートさんから羽根が生えてますふんわりウイング

すーにゃさんありがとうございました飛び出すハート



そしてすーにゃさん個展をしますよ✨





私もお邪魔させていただきます乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ


ミカモカのハリネズミちゃん🦔

キラキラの点々🤩いっぱいに


春のGO GO GO企画はこちらで締め切らせていただきます🙇‍♀️


夏も企画していますのでニコニコ

よろしくお願い致します飛び出すハート