愛しい大切な時間♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。





おはようございます☀️

GW皆さまいかが
お過ごしでしょうか♡


今回のGWは
家族との時間を
満喫〜w


高校入って3年目
なかなか学校から
OKの出なかった
次男の部活の遠征
この連休は
試合もたくさん組んでもらえて
応援にもたくさん行けました♡










こどもの日には
義父と義母の
77歳と80歳の
誕生日のお祝い


義父と義母は

外食よりもお家がいいと

いうのでお肉好きな義母


すき焼き弁当と

あんみつを買っていき

みんなで食べたよ〜♡



翌日には
母、紀子が
3年ぶりに我が家にお泊まりに
来てくれました


いつもは母の日

送っていた

お気に入りのお花屋さんに

二人でいき

好きなお花を選んでもらったよ♡




そして昨日は
母を送りがてら
今度は実家に🚗

母からの依頼で
梅の木 姫りんごの木
はじめての高枝バサミ
そしてノコギリ
高い部分
ばっさばっさ切りました✂︎

夜には弟も帰ってきて🍻
母と弟と旦那と私
まーよー喋りに喋りました爆笑
お父さんもずーっと近くにいた気がしたよ(*´꒳`*)



薔薇も綺麗に咲いてたよ〜


ブラックベリーのお花

今年はたくさん実をつけてくれそう♬



2回の膝の手術を終えて

またまたパワフルな母に負けないくらい

庭の植物もまた元気になりました♡


よかったよかった♡



今朝は実家で5時起き〜

出発前にちょこっとお散歩🚶‍♀️



























なんでもない

家族との時間が

今の私には

とてもとても幸せです♡




両方のお母さん

いつも本当にありがとう♡


あなたたちの娘、息子であることに

幸せを感じる私たちです♡








6時に実家を出発




今は宇都宮


福島へ向かってます〜⚾️

楽しみだぁ♡





実家で母から

預かってきましたよ〜


母がりっちゃんのイラスト入れて

ラッピングまでしてくれてた〜♡

ありがたや〜😭♥️




ゆぅ展も始まります。

頑張るー💪

楽しむ〜♥️








すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡