感謝♡一緒にインスピメッセージを受け取ろう☆ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




ちぃ坊さんこと
ちぃちゃんの
オラクルカード企画に
参加させていただきました♡
(募集はすでに終了されています)
引いてもらったのは
龍神カード



出てきてくれたのは
カッコいい黒龍さん
ツノはまるで枝のよう🌳
しっぽは根っこにも見えるね
周りの緑の渦巻きは芽や葉っぱも思い浮かぶ
木と仲良しの龍さんかしら♡


私が感じたイメージは
根っこ
ルーツ


グラウンディング
地中へ深く深くもぐる
深く繋がる




それから
ちぃちゃんから届いたメッセージ
太鼓
最初は最近気になってる
ガンクドラムのことかなあと
思ってたんだけど

お風呂入ってたら思ったの
あっ‼️
不動明王さまの護摩焚きで聞いた
深く深くお腹に響く太鼓だ…

 
お恥ずかしながら
先日多恵ちゃんに教わりながら描いた不動明王さま
燃え盛る炎🔥
力強い揺らがないお姿を描きたかった
迫力にはちとかけますが(^^;;


今見ると
黒龍さんの色のイメージとも
重なる

煩悩を断ち切り
目の前の事に全集中!




いただいたメッセージは

進んできた道のりは正解だと
確認できるときです。


今までやってきたことがなんとなくうまくいかない、
そろそろ本腰を入れなきゃと思っているけれど
まだ行動できていない……
そんなあなたはモードチェンジをしましょう。
まずは目の前のことに精一杯取り組むこと。
多少無理をしても地力を発揮すると
物事がどんどん展開していくようになります。




そろそろ全力で自分と向き合いたいと
思っている私

だけど最近
眠気と
ぼーっとしてることが多く
どうしても
何事もあんまり進まない

まあそんな時もあるかなぁと
そのうちやる気になるかなあと
慌てず焦らず
待機中でしたおねがい

ここからスイッチ入るかな照れ



モードチェンジ✨
変身 変態するために

まずは目の前のことに
精一杯取り組むこと♡
全集中!



ちぃちゃん♡
楽しい企画
いつも
ありがとう♡

心から感謝です♡





 

笑み屋のママさんに
描いてもらった『葉』

今を
目の前にあることを
精一杯取り組んでいたら
爽やかな風が吹く
『葉…新緑の頃』
楽しいことあるかしらん(*´꒳`*)




何が見えてくるのかな♡








たくさんのお申込み
本当にありがとうございます♡
龍&珠〜Ryuju〜
18日まで受付中です♡

お申込みはこちらからお願いいたします♡





全てに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡