感謝♡”龍&珠〜Ryuju〜追記あり” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


お申込み
締め切らせていただきました。
たくさんのご応募
本当にありがとうございました。



16:50現在お申込みくださった
22名の皆さまには
お返事をお返ししています。

もしまだ届いていない方は
お手数ですが
ご連絡下さいませ。

本日20:08まで
で締め切らせていただきます。
よろしくお願いいたします♡





今空

呼ばれた気がしてベランダに出ると

見えるかな優しい穏やかな眼をした
右を向いた大きな龍さんのお顔龍

私にはそう見えたのでした♡

 
もうすぐ陽が沈みます✨




こっちも今日の空


わたしには
いろんなお姿が見えました♡










今日も
空が話しかけてくれます♡







龍さん喜んでるんですね♡
全員に
絵はお届けできませんが


龍さんと私たちの
感謝の気持ちだけでも
エネルギーだけでも

空から
みなさんに降り注ぎ
届きますように♡






すべてに感謝♡



今日も感謝♡



ありがとうございます♡