お花の繋いでくれたご縁♡クツミさんのクリスマスローズ✨”凛と。。 咲いてね ” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。







先日
ブロ友さんの

のところで


はるちゃんの
可愛いお花たちの写真に癒されて
にこにこ読み進めていると…


ある記事の中で
目に飛び込んできた
1枚の絵

(画像お借りしました)


きゅん♡
な、なんですか…
この可愛い絵は(//∇//)


ズキューン
ワタクシの心
完全に持ってゆかれました♡笑


という方の絵でした。





そこから
の世界に出逢いました♡


優しいタッチの絵

そしてお花や植物を愛しているのが
とてもよく伝わる絵たち

愛の伝わる
心温まる優しいメッセージ♡




の世界に
ひきこまれていきました♡





そして
私のもとにも
幸運な事に
届きました♡



やってきてくれたのは


クリスマスローズの妖精さん♡


あなたのままで

凛と

咲いてね



クツミさんの画像お借りしました♡




そして天使からのお手紙も
添えられていました

うふ♡



やっぱり少し疲れてるのかな…

ハイッ!

『心地いい選択をする』

と誓います^ ^♡


『あなたのままで喜びと輝きを放つことは
あなたが思っている以上に
たくさんの人の希望になります
私たちは
あなたを
心から愛しています』


ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




最後に
クツミさんの
blogの素敵なメッセージを
お借りします♡







クツミさん♡
はるちゃん♡
ご縁に心から感謝いたします

ありがとうございました💖






こちらも届きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また改めてご紹介させてくださいね♡



この地球に
この地に

全ての人に
全てのものに
全ての出逢いに

この瞬間に

感謝




今日も感謝♡



ありがとうございます♡