優しいピンクそして天河大瓣財天の五十鈴さま✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。







今朝




出勤途中に
視線を感じた先にいたのは




この子でした♡

お星さまみたい⭐️

ヒューケラのお花かな…?


優しいピンクに朝から
にっこり(*´꒳`*)

ほっこり(*´꒳`*)






そして今度は
仕事のかえりみち


職場近くの公園の桜🌸


可愛い黄緑が
見え始めてました





咲きはじめもいいけれど
咲き進んできて

真ん中が濃いピンクになってるのも好き♡


淡い花びらのピンクと
花弁のピンク
そして柔らかい黄緑


このコンストラスト
サイコーです(*´꒳`*)







昨日撮った写真に




映ってたの(*´꒳`*)



妖精さん…?


宇宙人…?


光の精…?



うふふ。
光遊び
みているだけで面白い…♡







こちらのおかげ♡



代理拝受してくださった
天河大瓣財天さまの
五十鈴✨




手の上で
重ねると

一直線に突き抜ける感覚✨

後から教えていただいたのですが
重ねると
宇宙になるそう✨



並べてるとまた違う感覚✨


心清らかになる
音色



音と共に
天河さまの風を
運んで来てくれる気がします✨



絵を描きている時にも机の上で
ペンの振動に
五十鈴さんが
微かに踊り
歌い出すんです
(//∇//)



す、素晴らしすぎて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
情報量が凄すぎて
まだ受け取りきれてないので
またゆっくり書けたらいいなあ…
と思っています^ ^





みんなの気持ちを
一緒に天河大弁財天さまに
運んでくださった
shihoさん☆に感謝です♡




を拝見して
私も一緒に連れて
行っていただいた気持ちに
なりました✨



本当にありがとうございました♡




偶然にも
その数日前から



三角形2つが浮かんだり
フラワーオブライフが浮かんだり
メタトロンが浮かんだり

五十鈴さまの
重なる姿を見た時には
感動でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



こちらはちょっと宇宙人のような顔にも見えるw














今日も感謝♡


ありがとうございます♡