花ホタルさん   届きました🌟




この壁に吊るしてあったコルクボードが ボトっと
落ちたの…   吊るしてた麻紐が劣化して 笑
何日か前に…   だから ボードは 処分することに…

そしたら  ここに飾る絵が  やって来てくれた✨

余白を感じたくて…   敢えて離して飾ってみた
(ポストカードもつけてくださったの♡)




出逢えたのは まだ  最近なんだけど…
不思議なことに
どうやって辿り着いたのか…  憶えていない 笑
天使さんが 連れていってくれたんだね

いつからか  クツミさんのブログの虜に…

クツミさんワールドに  ハマってしまいました照れ













↑↑↑
こんな募集をされていて…

ダメもとで  勇気をだして ♡   メールしてみたのおねがい


そしたら  プレゼントして貰えました晴れ



クツミさんの描いた絵を いつかお迎え出来たら…

幸せだなぁ〜   て  夢を描いてたら ♡

クツミさんの絵が  我が家に来てくれました照れ



そして。。天使さんからのお手紙には…  



Dear  晴美さん♡

人生は、まるで魔法のようなものになり得ます✨
私たちは、あなたのしてきた努力を見てきました。
どうぞ安心して下さい。私たちは、あなたが望む変化へと、その道を進みやすいものになるよう、一歩一歩あなたと共に進み、サポートしています。
  これから、どんな景色が現れるのか、楽しみに
しながら運ばれていきましょう。  

大丈夫!   外側の何かに気をとらわれず、自分自身で
ある✨ ことに集中してください。
あなたは あなたらしく、堂々としていればいいのです。
あなたの、これまでの努力、能力、これ以上の準備は必要ありません。出かける準備が整いました!
あなたの望む変化に向けて、最初のステップをふみ出しましょう。
落ちついて、自分の感じること、五感をたいせつに、
あなたにしかできない役割を喜びと共に進んでいきましょう。

あなたは  ✨あなたでいることです✨

私たちは、あなたを心から愛してます。。♡

                                          天使より ♡

あなたは、花ホタルのお花のように。。🌸
あなたとふれあった人の心に、ポっとあかり灯せる
存在です。。♡
私たち天使からのお礼のプレゼントです 天使
いつも、ありがとう♡



こんな素敵なメッセージをもらえましたちょうちょ

なんか…  色んなメッセージと 
めっちゃシンクロしてる✨ 照れ





クツミさんワールドが  ほんとに素敵で(❁´ω`❁)
紹介したかったので 記事にしてみました♡





こっから下♡   私のお気に入りを ランダムに
スクショしたものです猫

良かったら…  クツミさんの世界を感じてみてねウインク

↓↓↓  流れ星



では…   いってらっしゃい〜  ♡













このDear…  のところに  勝手に  晴美   て入れて
妄想してました(✿˘艸˘✿)





















クツミさんのブログの最後のメッセージが

とてもとても好きで…

とってもあったかくて 安心に包まれるのです照れ







いつもありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡