お弁当は暮らしの
家族に笑顔Happyを届ける
私だけのキャラ弁作り

 

こんにちはおねがい

キャラ弁アーティスト です音譜



あっという間に年の瀬びっくり

29日に無事に仕事納めをして

ようやくまったりと自分時間照れ



めちゃくちゃ濃かった12月アップ

そしてドキドキワクワクいっぱい

のトキメキを沢山味わいましたビックリマーク


憧れのsioux先生と逢えました💖

私の後ろにはsioux先生の新作

宇宙照/AMATERAS様


素敵なクラスメイトの皆さんと

はじめまして〜ラブ

オンライン動画レッスンなので初対面!!

皆さん優しくてとても素敵な方ばかりでしたラブラブ



展示会が終わった後も

Instagramでご縁が繋がり

素敵な作品に刺激を受けています音譜


先生がLIVEペインティングで

描かれた作品ドキドキ


先生のご厚意で、作品の背景に

私も筆を入れさせて頂きましたおねがい


今回、展示会のタイミングで

最近何故か気になって大好きな

インドのakikoさんが来日!!


スターシードの巨匠kuuさんもアップ


kuuさんとはたまたま会場近くの

神社が気になって参拝していたら

帰りにバッタリ遭遇してびっくり

声をかけさせて頂きました💖



翌朝は思い立って朝から銀座に

足を伸ばしてモーニングへ☕️🥪


直感で動くとただただ幸せ〜ラブ

これで748円とはリーズナブルで驚き❣️



そして同じタイミングで

銀座で開催されていた

草場一壽先生の個展も堪能ラブ



先生の陶彩画と作品ひとつひとつに

書かれているメッセージは

とてもエネルギー高く、

魂の奥に響きます✨✨✨



こうして振り返ってみると

楽しさ、美しさ、自由

私の原動力(トキメキ)

だということに気付きます✨


帰宅後に、クローゼットを整理して

小さなギャラリーを作って

自分の作品を飾ってみましたよ照れ



今回お迎えしたクラスメイトの方の

作品は、片づけを全て終わらせてから

素敵な場所に飾りたいと思います音譜



自分の中のトキメキのカケラを

拾い集めていくと、不思議な

シンクロが起きてきて…

しみじみとした幸せを噛み締めています💖



🐸キャラ弁専用Instagram🐸

 

 

2020年4月release『ギュッと❣️』kaZyo

 

 

すべての出逢いに感謝致します🌈✨

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑