アニメ好き❤️
動物好き❤️集まれ〜爆笑爆笑爆笑

はーーい

私です❤️




何を隠そうビックリマーク

中学1年の頃はお小遣いで

鳥山明先生のファンクラブに

入会していたほどのアニオタです❤️



なので娘と息子もアニオタ必須ニヤリ


リクエストで数々のアニメキャラや

アニマルキャラを作ってきましたウインク



日本のアニメは世界中からも

愛されていますもんね❤️



小学生の頃は、ムツゴロウさんを

かなりリスペクトしていて✨

実家の庭に色んな動物を放し飼いにして

ムツゴロウ王国もどきにしてました❤️

奈良に講演会で来られていたムツゴロウさんに

ハグしてもらったことがありますラブ



そんなかっちゃんワールドな

キャラ弁のグループレッスンです照れ



キャラ弁を作りながら懐かしの

アニメのお話をしたり音譜音譜音譜

大好きな動物のお話をしたり❤️



随時人気のキャラクター講座を

開講していきますので音譜

お見逃しなく‼️