2019年8月30日に開業した
自宅アトリエ
Frog with tadpole
カエルとおたまじゃくし
アトリエロゴデザインは
お友達デザイナーのkanaemuさん
 
 
幼い頃から何故か大好きなラブ
カエルとおたまじゃくし🐸
宇宙の幾何学模様✨
楽しい 自由 大好き
家族 親子
 
 
という想いをアトリエロゴに
乗せています💕
 
 
今は自宅を中心に活動していますが
夢は、誰もが立ち寄りやすい
可愛い店舗を持ちたいと思っていますラブ
 
 
そして世界中にいる私のことを
大好きな人たちに逢いに行きたい💕
 
 
キャラ弁を作っているのは
お馴染みのこのキッチン❤️
 
自宅を建てる時にキッチンには
自分の理想を詰め込んだのでラブラブ
使いやすくてとっても気に入ってますラブ
 
大好きな英語コーチの優子先生も
我が家に遊びに来てくださいましたラブ
 
 
カウンターキッチンの下は
コレクター一家な我が家のシンボル⁉️笑笑
 
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
 
そして音譜音譜音譜
私のお部屋兼スタジオ🎸✨
私の大好きなものばかりを集めてますラブ
 
 
左から💕作品紹介✨✨✨
 
大好きなhideちゃんの等身大パネルは
主人からの誕生日プレゼント🎁ですドキドキ
 
草場一壽先生のサラスヴティー様ラブラブ

 

 

 

大尊敬する世界的切り絵アーティスト
hideちゃん好きが一緒なので音譜
世界に一つだけのhideちゃんを
切り絵ARTにして下さいましたラブ
 
hideちゃんの似顔絵ARTは
芸大生の娘が私の誕生日に
描いてくれた宝物ですラブ
 
 
右端の『ここには天才しかいません』
掛け軸は照れ素晴らしすぎる
世界的アーティストさんの集合体ラブラブですドキドキ
皆さん大尊敬&大好きな
アーティストさんばかりですドキドキ
写真はちえみさんのサイトよりお借りしてます
 
 
大好きなものに囲まれると
毎日が幸せな気持ちでいられます❤️
 
 
 
いつの日か緑が見渡せる素敵なアトリエ
に自分を連れていくことを夢見て
これからも楽しみながら
発信していきたいと思いますウインク