スシロー&はなまるうどん | 酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

酔っ払い母ちゃんの愛情弁当

日本酒と娘をこよなく愛する酔っぱらい母の日々をダラダラ綴ってます。

術後4ヶ月過ぎた。




家の中では杖なしでヨチヨチ歩いているが、外に出るには杖が必要だショック




なかなか治らないもんだなぁ…





ホームステイで外出も少ないのに、ものもらいになった。



すぐに医者に行って点眼薬をもらったのに1週間経っても腫れがひかないぼけー



痛みも強いので、医者に再度診てもらった。




膿んでいるので切開しましょう…と言われて切ってもらいました。




ようやく治る…と思っていたのに次の朝、バンバンに腫れて目が開かない。



明日、また医者に行こうかなぁ〜えーん




まさに弱り目に祟り目です。




目が痛くても食欲はありますウシシ




娘と外食。




スシロー かに祭り。





匠  渾身の4種盛り下矢印下矢印




はなまるうどん




はまぐりうどん(小) めっちゃ美味しい。





美味しかったのでリピート酔っ払い


前に食べたのは(小)で、もうちょい食べられそうだったので、今回は(中)にしてみた。


はまぐりうどん(中)


はなまるうどんの中って大盛ぐらいあるのねガーン
(小)が210gで(中)は420gあるらしい。



知らんかった〜アセアセ



おなかいっぱい。



ご馳走でした。



ではまたバイバイ




プロレス見に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう